当サイト情報

 

サイト名 レジまぐ競馬・新着|競馬予想ブログニュース
サイトURL https://talkshow.web.fc2.com/
 

サイト運営者のご挨拶

 

初めまして、当サイト運営者の私

 

シニア競馬のオヤジです。

 

もとちゃんと呼んでください!


 

会社勤めをしていた頃、社内で私のあだ名は「もとちゃん」

 

いつも沢山の競馬ファンの方から当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

当サイト立ち上げのきっかけ

 

現役サラリーマン時代をしていた頃から競馬と向き合う期間が長く競馬歴は50年以上です。

 

現在は定年退職し大好きな競馬に没頭することができ個人的な趣味で社会と触れたいという気持ちがあり、そこで思いついたのが競馬の情報発信でした。

 

私が予想するわけではなく、競馬好きのブロガーさんの予想と的中結果を調べるのが楽しくて現在のサイトを立ち上げました。

 

当サイトの情報の正確性について

 

 

当サイト内の掲載内容と競馬的中結果の情報においては可能な限り正確な情報集め掲載するよう努めています。

 

本日のレース競馬予想と結果


本日の【JRA競馬予想】 本日の【地方競馬予想】
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ
inserted by FC2 system