うまちアカデミー Youtubeチャンネルの紹介

 

 

 

 

地方・南関東競馬開催レースの予想を独自のスタイルでyoutube動画で配信している競馬愛マスター

 

主に大井競馬・船橋競馬・川崎競馬・浦和競馬

 

レース出走表を見ながら出走馬の相手力関係の能力とコース舞台適性能力、騎手と厩舎の相性を競馬歴30年の経験値から予想を組み立て買い目を公開している。中央競馬の予想理論は一切通用しない地方競馬は的中した時の面白さが醍醐味です。

 

 

南関競馬ファンからも熱く支持されチャンネル登録者数も日々増加の傾向にあり是非押さえておきたい競馬ユーチューブチャンネルです。

 

 

 

競馬愛マスターの紹介

 

 

平日は地方・南関東競馬を予想配信、週末は中央競馬予想配信も行っている競馬好きのマスターだ。

 

飲食店を経営しながら趣味が競馬、競馬好きの来店客と共通点がありBARーカウンターの今宵は競馬話で盛り上がり美味しいお酒が飲める寄りどころだ。

 

近年では女性競馬ファンも増え第二の自分の居場所、仕事帰りに立ち寄るサラリーマン達の憩いの場を提供する空間が人々の心の癒しになる。

 

2020年、コロナ禍の中で飲食店の営業業績に大打撃を与えた激動な1年になりました。

 

自粛時短営業を強いられる状況下で思いついたのがYouTubeで好きな競馬の予想レース考察などの内容を動画配信を始めた。

 

 

これをきっかけに、2つのチャンネルを運営

 

 

「競馬愛マスターの中央競馬予想編」

 

 

 

 

本日のレース競馬予想と結果


本日の【JRA競馬予想】 本日の【地方競馬予想】
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ
inserted by FC2 system