千銃会のWIN5〜帯封への道 MAXプラン

 

 

 

競馬ファンなら一生に一度は100万円払い戻し金を経験したい、果たして叶うのか?どうやったら取れるのか日々の競馬予想に悪戦苦闘しながら競馬生活をする繰り返す私たちです。

 

 

競馬で帯狙いは通常の馬券を買っているだけでは的中した時の払い戻しオッズと投資金額のバランスが影響しほぼ皆無に等しく運任せというのが現状ですよね?

 

 

 

春の天皇賞、例年どおりなら京都競馬場だが今年2021年は阪神競馬場で行われました。

 

 

win5的中で狙った帯をゲット!すげぇ〜

 

 

千銃会のWIN5をご存じでしょうか?

 

・勝率 32%
・連対率 51%
・3着内率 64%

 

win5を購入する1日の競馬資金は10万円、的中すれば収支プラスです。

 

今どきwin5を専門に予想している競馬ブロガーさんの存在は少なくないけど過去の的中実績を残している方はこの人ぐらいではないでしょうか?

 

 

 

本日のレース競馬予想と結果


本日の【JRA競馬予想】 本日の【地方競馬予想】
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ
inserted by FC2 system