川崎ジョッキーズカップ 本日の最終レース

 

 

本日の川崎競馬最終12Rレースの予想はかなり難しいですよね、距離1500m逃げ切り前残りの展開となるか?あるいは追い込み差しで決まるのかスタート次第でどの馬にかつチャンスがあり軸馬を選定し予想はかなり難しいレースです。

 

南関東競馬公式ページ⇒ 2021川崎ジョッキーズカップ出走表を参照

 

こうゆう時こそ、

 

以前にこちらのブログでも紹介した地方競馬の予想が得意なうまっちアカデミーさんを参考にするのもありです。

 

先ほど、youtubeチャンネル動画を見ましたが競馬愛マスターさんの軸馬予想はセブンミラクルだそうです。

 

相手力関係を比較するのはやはり難しいのでジョッキーの腕比べで予想するのもありですね、セブンミラクルに騎乗する町田騎手なら川崎競馬を知り尽くしていますからね。予想が難解なレースだからこそどの馬の組み合わせで馬券を購入しても配当がつきますよね。

 

皆さんの競馬予想の健闘をお祈りします。

 

本日のレース競馬予想と結果


本日の【JRA競馬予想】 本日の【地方競馬予想】
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ
inserted by FC2 system