タービュランスの複勝

 

 

 

本日5月19日(水)デイリー盃、大井記念の予想2021重賞レース外回りコース2000m

 

昨年の同レースはゴール前惜しくも2着に敗れた、タービュランスが今年も大井記念に出走してくる。

 

今回は内枠に入りスタートがスムーズに決まれば先行集団で上手く折り合いをつければ3着以内はあるとみた!

 

距離2000mは問題なく大井競馬は1年ぶりになるが近走は川崎・船橋で活躍している年齢を重ねてきたけど安定感がある走りから3着以内はハズさないと信じて複勝馬券を厚めに買いました。

 

今朝から東京の天候は小雨で馬場が多少悪化しても力で押し切ると思ってます。

 

 

【追記】

 

 

今朝の一発目のレースから4番人気の複勝をバッチリと的中させたこちらのブロガーさん一緒に南関競馬をやろう2021の予想が絶好調でした。今日はこの人の予想に乗っかって私も朝から美味しい高配当の複勝をゲットしましたよ〜

 

 

 

 

 

 

皆さんの大井記念の予想はどうでしょうか?

 

今夜が楽しみです。

 

本日のレース競馬予想と結果


本日の【JRA競馬予想】 本日の【地方競馬予想】
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ
inserted by FC2 system