さきたま杯の軸馬アルクトスで大丈夫か?

 

 

皆さん、おはようございます。今朝も早起きしちゃいまして競馬予想が頭の中に真っ先に飛び込んできました。

 

今日の地方・浦和競馬で開催されるJRA交流レース2021さきたま杯に出走するアルクトスに注目しています。

 

さすがにこのメンバー構成なら馬券内は外さないのではと思っているのは私だけかな?

 

他のJRA馬で参戦してくるエアスピネルは2枠でアルクトスの隣に入りスタートがカギとなる1400mの小回りですから差し・追い込みは展開が厳しいです。

 

先行集団で競馬ができればそのままゴールまで力で押し切れるのでは?

 

そんな訳で、私の予想は馬連1点勝負!

 

アルクトスとエアスピネルで馬券を買います。

 

外れちゃったら面目ない(汗)

 

さきたま杯に集中せずにその他、レースで美味しい馬券は必ずあるはずですからメインレース前に資金稼ぎで地方競馬予想ブロガーさんの記事も参考!

 

本日のレース競馬予想と結果


本日の【JRA競馬予想】 本日の【地方競馬予想】
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ
inserted by FC2 system