第67回 東京ダービー大井競馬開催 2021年6月9日

 

 

 

今年もやってきましたね地方・大井競馬のダービーWeek一年のうち東京大賞典の次に盛り上がりを見せる1週間ですねレジまぐ地方競馬ファンなら見逃せない1戦となりますね。世間は相変わらずコロナの影響で自粛規制がかかり今年は無観客観戦か?

 

さて、本題に入りましょう!

 

 

ダービー枠順と出走メンバーは既に確定済み

 

詳細はコチラ⇒南関東競馬公式ページを参照

 

おすすめの推奨馬3頭を検証してみました。

 

チサットは京浜杯を勝ち羽田杯は1番人気に支持されるが4着に敗れるが今回はダービで巻き返しのチャンス到来で必死が伺える。

 

一方、羽田杯を勝ったトランセンデンスは前走の京浜杯ではチサットに負け4着に敗れる。

 

この2頭の組み合わせが面白いかもしれない、どちらか1頭は馬券内に絡むと見た。

 

そしてこの二頭をまとめて負かす可能性がある船橋所属の馬ジョエルは前走に川崎競馬で行われたクラウンカップの勝馬でどこまでやれるか1発を秘めた不気味な存在だだ。

 

皆さんのダービー予想はいかがでしょうか?

 

予想に迷ったらコチラ⇒レジまぐ地方競馬予想を参考にするのもよいでしょう!

 

ご検討をお互いに祈りましょう、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。

 

本日のレース競馬予想と結果


本日の【JRA競馬予想】 本日の【地方競馬予想】
競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ
inserted by FC2 system